2010年10月13日

意識するだけでも変わる体型

自分の理想の体型ってあります?

あまりにかけ離れている自分に
最近忘れたことにしているハムハムです(>_<)

本当は理想の体型を意識して毎日を過ごすのと、意識しないのとでは体型や姿勢のも大きく差がでます。

日頃から意識していれば、自然と姿勢や食べるものにも気を使いますよね!

でも、何も意識せずに生活をしていればだらだらとした自分になります。

例えば、買い物をする時、貯金をしたい!と常に思っていれば、衝動買いは減り必要なものだけを買うことが出来るって言います。

しかし、色々見ているうちに衝動買いをしてしまい、後で後悔することありませんか?
自分はよ〜〜〜くあります(^_^;

そこがきちんと意識しているか、していないかの差なんです。

貯金したいと強く思っていたら必要以上に買うなんてことはないはずです。

ダイエットも同じです。

あなたが常に理想の体型を意識していれば、それに向かって日常生活にも気をつけるはずです。

下っ腹のお肉が気になり減らしたいと常に思っていれば、お腹をへこませて姿勢をよくする。

最初は意識してやっていても、意識し続けることで、それが無意識のうちに行動に出るってわけです。

そして続けることでお腹はへこみ、姿勢までよくなります。

私の場合お尻のヒップアップをつねに意識しています。その為立っているときはお尻に力を入れる事を続けているんです。

初めはつい忘れてやらない事が多かったですが、「お尻たれてきたよ」

主人の一言が悔しくて、その日からは常にお尻のヒップアップを意識することを始めました。

今では立っている時は自然とお尻に力を入れられるようになり、実際にお尻が小さくなったとほめられました。
※でも気を抜くとすぐに、、、

意識するだけでもダイエットはできるんです!!

ダイエットを始めるなら、まずはどんな自分になりたいのかしかっりとしとした目標をもつ!!

そしてそれを意識し続けて下さい。

しっかりとした意識があなたのダイエットを成功させる秘訣ですよ!


エリカ式ダイエット




PR
チャトレディー
イククル
東京スター銀行
posted by ハムハム at 18:39| Comment(13) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 05:36
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 13:51
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 13:21
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月09日 11:54
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 09:07
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 18:39
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 20:38
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 22:14
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 15:31
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 04:32
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 00:38
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 19:45
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

